長崎インターナショナルホテル|長崎空港近く

ご予約・お問合せ TEL.0957-52-1111

インターニュース

Inter News

インターニュース

インターニュース

完売御礼「ふるさとで“心呼吸”の旅キャンペーン」

2021/07/31

完売御礼「ふるさとで“心呼吸”の旅キャンペーン」

本キャンペーン対象の宿泊プランは完売しました
長崎県が実施している「ふるさとで“心呼吸”の旅キャンペーン」の予約・販売はおかげさまで完売しました。
ご予約いただいた皆様、ありがとうございました。

本キャンペーン詳細はこちらをご参照くださいませ。
→【ながさき旅ネット】「第2弾 ふるさとで“心呼吸”の旅キャンペーン」(外部サイト)

【6/30更新】レストラン営業、テイクアウト・宅配弁当休止、送迎車中止のお知らせ

2021/06/30

【6/30更新】レストラン営業、テイクアウト・宅配弁当休止、送迎車中止のお知らせ

平素より長崎インターナショナルホテルをご利用いただき、誠にありがとうございます。
7月1日より下記の通り営業いたします。

レストラン パセオ

ランチ、ディナー共、2日前までの予約制

<ランチ>

11:30~14:30

<ディナー>

18:00~21:30(ラストオーダー 21:00)

→レストラン パセオについて詳しくはこちら

日本料理 桜華

ランチ、ディナー共、当面の間、休業

→日本料理 桜華について詳しくはこちら

ロビーラウンジ アスマール

10:00~20:00(ラストオーダー 19:30)

→ロビーラウンジ アスマールについて詳しくはこちら

テイクアウト・宅配弁当

当面の間、販売休止

※レストランパセオのテイクアウトは引き続き承っております。
→レストランパセオのテイクアウトメニュー

送迎車について

当面の間、送迎中止


日々状況が変化しているなか、お客様の健康と安全を第一に考慮し、スタッフ一同、臨機応変にサービスをご提供してまいります。
お客さまにはご迷惑をおかけいたしますが、ご理解賜りますようお願い申し上げます。

新型コロナウイルス感染症等への対策について

2021/01/02

新型コロナウイルス感染症等への対策について

平素より長崎インターナショナルホテルをご利用いただき、誠にありがとうございます。
当館では新型コロナウイルス等の感染予防・拡散防止として、以下の対策を実施しております。

  • 通常の館内・客室清掃に加え、手すりやドアノブなどの共用パーツ、客室内の家具類の消毒・殺菌清掃を強化しております。
  • お客さまと従業員の健康と安全、公衆衛生を考慮し、一部スタッフにおいてマスクを着用しております。
  • 発熱や呼吸器症状の発症など体調や気分が優れないお客さまは、お近くのスタッフまで速やかにお申し出ください。

お客さまのご理解、ご協力を賜りますようお願い申し上げます。

新型コロナウイルス感染症等への対策
新型コロナウイルス感染症等への対策

【10/21】コメダ珈琲店 福岡渡辺通5丁目店オープン!

2020/10/19

【10/21】コメダ珈琲店 福岡渡辺通5丁目店オープン!

拝啓 初秋の候 皆様におかれましてはますますご清栄のことと心よりお慶び申し上げます。
この度、皆様方の多大なるご支援をいただきまして、福岡博多天神地区『コメダ珈琲店 福岡渡辺通5丁目店』を10月21日(水)に開店することになりました。
心より御礼を申し上げます。

コメダ珈琲店は「くつろぐいちばんいいところ」を皆様に提供して参ります。
ご家族やご友人とお誘い合わせのうえお気軽にお立ち寄りくださいませ。

【コメダ珈琲店 福岡渡辺通5丁目店】
〒810-0004 福岡県福岡市中央区渡辺通5-14-5カンデオホテルズ福岡天神1F
TEL: 092-781-3355
※提携駐車場はございません。


当館における新型コロナウイルス感染症への安全対策とお客様へのお願い

2020/08/10

当館における新型コロナウイルス感染症への安全対策とお客様へのお願い

長崎インターナショナルホテルでは、お客様ならびに従業員の健康と安全を最優先に、新型コロナウイルス感染拡大防止・予防に努めております。
政府・自治体・関係各所の方針や指導に基づき、お客様が安心してご滞在いただけますよう、衛生環境を整え、適切な対策を講じてまいります。
お客様におかれましても、下記取り組みにつきまして、ご理解とご協力を賜りますようよろしくお願い申し上げます。

当館における新型コロナウイルス感染症への安全対策とお客様へのお願い

当館での取り組み
  • 従業員はマスク・フェイスシールドを着用し、手指の消毒・体温管理を行っております。また、一部業務において手袋を着用する場合がございます。
  • 館内に手指消毒液を設置しております。
  • お客様がご利用になるロビー・パブリックスペース・エレベーター(ボタン類)・手すり・フロントカウンター・椅子・テーブルなどは、アルコール消毒液にて定期的なふき取り消毒を行っております。
  • 館内は2~3時間毎に換気を実施しております。
  • フロントカウンターに飛沫防止アクリル板を設置しております。
  • チェックイン時の検温をお願いしております。
  • ルームキーは、1枚ずつ消毒・除菌したものをお渡ししております。
  • 客室内の清掃時は、清掃員はマスク・フェイスシールド・手袋を着用し、ドアノブ・リモコン各種・スイッチ各種・椅子・テーブル・キャビネット・浴室・トイレ・その他客室備品などは、アルコール消毒液にてふき取り消毒を行っております。また、清掃時は常に換気を行っております。
  • お食事会場(レストラン・宴会場)では、お席の間隔をあけてご案内しております。また、椅子・テーブル・食器類の消毒を徹底しております。
  • フロントにて金銭の受け渡しが発生する場合、原則コイントレーを使用しております。

お客様へのお願い
  • 館内移動時はマスクを着用し、館内各所の手指消毒液をご利用ください。
  • ご来館時間によってはフロントが混雑する場合がございます。その際は、他のお客様との間隔をあけてお待ちください。また、お客様同士の密接を避けるため、フロントでの各種お手続きは代表者様など最少人数にてお願いいたします。
  • チェックイン時の検温にご協力ください。
  • ご滞在中、体調がすぐれないお客様は速やかに従業員へお伝えください。
  • お食事会場(レストラン・宴会場)では、お席の間隔をあけてご案内しております。ご来店時間によってはお待ちいただく場合がございますのでご了承ください。
  • 大声でのご歓談はご遠慮ください。
  • その他、お客様ご自身にて、感染拡大防止・予防のためのご対応をお願いいたします。
  • ご滞在中、ご不安なことや不明点などございましたら、どうぞお気軽にお尋ねください。(フロントスタッフが24時間常駐しております。)


皆様のご来館を心よりお待ちしております。
長崎インターナショナルホテル

ページのトップへ戻る